月別アーカイブ: 7月 2022

当院における新型コロナウイルス感染の発生について  <第3報>

先日当ホームページにてご報告いたしましたクラスターにつき、7月23日に新たに入院患者1名の陽性が判明しましたのでご報告申し上げます。 今回新たに陽性となった入院患者につきましては、最初に発生した陽性患者の同室者であり、残… もっと読む »

当院における新型コロナウイルス感染の発生について  〈第2報〉

先日、当ホームページにてご報告いたしました7月19日の検査にて陽性となった2名の入院患者と接触のあった職員および患者合計85名にPCR検査を行いましたところ、新たに1名の入院患者および1名の職員の感染が判明いたしました。… もっと読む »

7月24日日曜日外来診察について

≪検査≫ 当日は抗原定性検査のみ実施いたします。 ≪受付時間≫ 一般外来 09:00~12:00  16:00~17:00 発熱外来 13:30~15:30   受診をご希望される方は、来院される前に必ず電話に… もっと読む »

当院におけるコロナウイルス感染の発生について

7月19日に行いました新型コロナウイルス感染症の抗原検査およびPCR検査にて入院患者 2名の陽性が判明しました。 接触のあった職員および患者に順次PCR検査を実施しております。 結果が分かり次第、当ホームページに掲載いた… もっと読む »

当院におけるコロナウイルス感染の発生について

7月13日および14日に行いました新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて当職員 計3名の陽性が判明しました。 接触のあった職員及び患者90名全員にPCR検査を行った結果、全員の陰性を確認致しました。 状況に変化が生じた… もっと読む »